全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

アルジェくん

地中海沿いのリゾートホテルでプールのトイレに行ったら、いきなり個室に連れ込まれた。要するに単なるレイプ。すごい抵抗し、やっとの思いでプールサイドに逃げたらまだ見てくる。でもよく見るとラテン系のイケメンで、考え直し、もう一回トイレへ笑

想定通りトイレに来た彼の名前はアルジェくん。今度はちょっと優しめに個室に導かれ、1秒後に水着脱いで見せて来たチンコがデカ過ぎて圧巻。アルジェくんのはダラーンとしてない真っ直ぐな太チンコで、すぐ咥えてしまった。。。

突然、デブおやじがノックして来て、連れていかれ終了。いいところだったのに。後で聞いたら、そのデブおやじに金で買われてる専属のプロだったみたい。アルジェくんはその日俺のこと待ち伏せしてて、朝まで「ぺっティング(死語3)」してみた。入れさせないというか、入らなかった汗