全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

赤坂・川崎・浜田山#1

自己顕示欲が強い彼氏(馬込くん)から赤坂くんを寝取り(結果論だけど)、真面目一徹生きてきた妻子持ちの川崎くんへ月9みたいな恋愛感情を殺しながらヒメゴトを続け、肉欲の塊みたいな浜田山くんに犯されまくってメスになる。赤い銀行の窓口嬢のようなヤリマンライフは、留学するまで続いた^^;

同時期に高校時代に付き合っていた7歳上のお姉さんが結婚。久々に会った彼女の友達といるところを偶々友達に目撃された為、彼女は?と聞かれると年上のお姉さんがいて、、と匂わせ続けた(ホントに好きだけど)。でも実生活は、3タイプの男に体を捧げ、満たされる生活。

ケツ筋トレの実施、お掃除フェラの習得、さっぱりキャラの定着(実際はストーカー体質で粘着質)、乳首に加えて足の付け根が性感帯化、かわいさを認めてもらうことが常態化。気がついたら傲慢になり、男に求めるレベルが上がり、更に欲求不満に。