全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

カオリの始まり

思春期に、女声でテレクラに電話して、みんなで男を駅に呼び出し、顔を見るというゲームが流行った。テレホンセックスしたことも何度かある。本当の女になりたい、風俗嬢もやってみたい、愛人として飼われたいとも思う。カオリになり始めたのはそういうキッカケ。

社会に出てからはお金で解決することも増えた。ウリセン。ノンケというあるキン肉マンに「女になっちゃえば?ストッキングとブラつけてみ?」と低い声で囁かれてから、女としてマッチョに抱かれることが快感に。お金いらないからヤらせてって言われた時は全身からアドレナリンが。。。

下手な感情論が無く、自分を名乗る必要も無く、ワガママな自分の欲を通せる。相手がタイプかどうかは勝率1割以下だけど、お気に入りが見つかれば、カオリの幸せは満たせる。カオリになる為に部屋を借り、定期的にノンケのマッチョに抱かれるようになって、仕事が軌道に乗り始めた