全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

川崎くん#1

朝起きたら大股広げてイビキかいてる川崎くんが。ボディービルダーを目指したいと言っているだけあって、肌もきれいで脚も長い。きれいな体している。いい男の寝起きって、本当に色っぽい。目も半開き、髪の毛もぐしゃぐしゃで汗ばんでるのに、無防備な雄の匂い=魅力!

川崎くんは既婚者で37歳。どう見ても若いが、息子が二人。いい男なのに、若いころも遊ばず世間知らずで、大学時代のサークルの同級生と結婚したらしい。奥さんは幸運なことに美人系でもかわいい系でもなく、健康系。つまりお母さんとしては最高だけど性欲満たされない=俺にニーズがある!笑

会社で性格悪いオンナに狙われてるんだろうな?、小悪魔女子にモテたら調子乗るのかな?とか、ノンケが陥りがちな「オンナの安っぽい手口」に勝手に嫉妬しながら、性欲を俺だけに向けてくれるには?と考え、マ○コの臭さとか不倫の怖さとかが日常会話化。汗