全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

8時にセックス開始で!

水橋くんは、突然電話して来てそう言った。俺は羽田空港でシャワーを浴びていた。

性欲がない、でもタックンのことは尊敬してる、セックスしたくない、タックンがしたいならお金ちょうだい!って言う。どうせ金でしょ?っと思いながら、それでもいいやって続けて来た関係。

タックンがセックス嫌いになるようにもっと金額上げてくよ!という意味不明な論理で一回10万、20万と払っていった。「他の男とやったらダメ。俺にバインディング。裏切ったらダメだよ」と安いキャバ嬢みたいなこと言って。でもそれでもいいや、騙されてもいいや、って思ってた。

 

一途に水橋君とだけやり続け、デカマラから抜け出せない体質に。お金も払い過ぎてそろそろ潮時かと思った頃、突然、「もうお金払わなくていいよ、失いたくない」と言われる。

 

「今日はキミを癒しに来たから」「待たせたね」

 

それ以降、デカマラしか感じない俺の治療のために、「いやだけどセックスしてあげる」という関係が続いた。潮吹きとトコロテン繰り返し、どんどん深みにはまっていった。