全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

石川くん#2

俺の見立てでは、スタイル重視でなく、ぽっちゃり巨乳もイケるノンケに関して、中途半端なマ○コですら負ける。加えて小柄が好きとかいうノンケの場合、ほぼマ○コに勝てない。多少見てくれが悪くても、小ずるい頭のある小柄ぽっちゃり巨乳にはマーケットがあり、その一部は所謂いいオトコである。遺憾。

女は俺の家族にまで嫌がらせをしてくるようになり、最終的に石川くんに判断迫ったところ、俺よりマ○コを取るという。人生初めて絶交っていうやつをした。とは言えその後女の汚さに気づいた彼は俺を頼ってきた。これまた執拗だったので、法廷で争った結果、夫婦にストーカー規制法の罰則を適用した。

女の嫌がらせのせいで俺には近づけず法的罰まで受けた。さぞ後悔しているだろうと期待したが、どうやらまだ気づかず幸せに暮らしているらしい。鈍感力って幸せ、小ずるいマ○コは幸せ掴むのである。ケツじゃダメなんだ。。。