全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

ヒョンくん

留学した街にゲイはいっぱいいたが、アジアの黄色い少年は、友達には恵まれても、性対象としては「ヤリ捨て」対象だった。恋愛対象として認められるには、一人の大人として自立しないといけないんだねって、セックスの扱いで学ぶ。

ビーチ沿いの筋トレ設備で鍛えまくってるマッチョマンの中にいた韓国人のヒョン。仲良くなってお酒飲んでたらキスされる。久々に感情の通ったアクションを感じ、一気に興奮。彼はノンケだったので、俺の欲求不満をぶつけて積極的アプローチには戸惑っていた。

ヒョンは二カ所崩したw韓流スターみたいな見た目。セックスは興味ないみたいだったけど、抱きしめるとかキスするとか、思いやるとか守ってやるとか、温かさを感じさせる魅力があって、1年間親友のようだった。足の指をマッサージされるのが好きだって言ってた。