全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

リョウヘイ

リョウヘイは「クルリンパ」という呪文を教えてくれた。「男らしいお前に魔法をかけると女になるんだ」とファンタジーなことを言い、俺を一回転させると、女の子扱いする。「手繋ごう」「キスしよ」「抱きしめてあげるよ」って

 

テニス部の用具部屋に誘われて、「クルリンパ」って言われる。キスされて体中愛撫され、「チンコ触って」「押し付けていい?」「アンアン言って」「感じる?」ってよく言われた。でも何故か、フェラだけは拒否してたんだ。何故ならアキヤがいたから。何故か浮気はイケナイコトって認識はあった。