全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

浜田山くん#2

動物みたいに犯された。あんあんきゃんきゃんわめいて。浜田山くんが裏社会の雰囲気出てるので、隣の部屋から覗かれててる?撮影?恐喝?罠?といろいろ考えたけど、この極太マラ入れられてこの肉体に包まれているなら、何でもいい気がした。昇天ってこれかと、マンガみたいに大量に射精した(°▽°)

浜田山くんは腰ふり続けてすごい性欲。きっとAV男優なんだと思った。俺も普通は何回も出来ないのに、ぜんぜん冷めず、汗なめたり、脇のにおいに酔ったり、とにかく最高!でもきっと都合
いいケツマンが欲しいだけと思い、すぐシャワー浴びて帰ろうとしたら、入ってきて、「まだヤルぞ!」って(O_O)