全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

浜田山くん#1

川崎くんとヒメゴトを終え、河原沿いのラブホから南武線の踏切で10分も待たされる間にi-mode通信中に。「今日、今からどうかな?」っと掲示板経由プロフだけ送ってきたのが浜田山くん。通常ならシカトなんだけど、そのプロフが「181*70*29デカマラ極太」だったので、、、

夕方17:00、たった今最高のセックスを終えたばかりで、ムラムラしてた訳じゃないし、このタイミングだからちょっと冷やかし程度に会ってやろうと思った。一目見てキモかったらメールを着信拒否して逃げればいいし。18:30、西友前で会ったのは超ガタイがいい髭面のレスラー?!

MASATOをよりゴリラにしたみたいな顔で、バブル世代の強欲女子が飛びつきそうな、見られただけで妊娠しそうなタイプ。「おぉ、お前か」「俺でいいか?」「どうする?俺んち来るか?」凄い直球でカツアゲ(これも死語?)されてるみたいな感覚。。。