全方位外交〜バイセクシャルな大人のリアル

表の顔タカシ、自分の将来像を投影したカズマ、10歳から使う偽名のトシカズ、性欲重視の裏顔コースケ、夜の蝶に憧れて性差を超えたカオリ。おそらく全ての欲求が強すぎるのであろう、それらを満たす為に複数の人格を使い分けるように生きてきた私は、全人格の感覚値で好奇心を抱く人に会ってしまった。

浜田山くん#6

俺が仕事で長い出張に出るようになると、出張前後が大変だった。でかい金玉を空っぽにして性欲をカラカラにする。それでも試合と重なると抜かない期間が長くなり、いろんなストレスが溜まっていたみたいだった。ある時試合で脳しんとうを起こした時、ほぼ1ヶ月抜かない状態だった。

その後のセックスはヤバすぎた。クスリをやってるんじゃないかと言うくらい目が座って、1ヶ月分の性欲で俺を犯しまくる。何回イってもチンコは硬く、腰のピストン止まらない。お願いちょっと休憩というと口を押さえられて完全にレイプ。逆流して胃の中まで精子でいっぱいな気がして吐き気がした。

3回やってシャワー浴びようとするとお風呂着く前に羽交い締めにされて後ろから掘られる。立てないから壁に手を当ててよがると、後ろから駅弁されて持ち上げられ、ペッチャンコの布団に戻される。正常位でまた入れられて、乳首は舐めるというより噛むみたいな圧力で責められる。。。

体は汗臭くて布団も湿っぽくて口臭もすごくて、「ダメ、もう、死んじゃう、お願い、だから、ごめんなさい」とAV女優の嘘くさい芝居じゃなくていぢめられてる子供のように懇願しているのに、怖い顔して睨まれてズンっって太いの押し込まれ、口を塞がれ、この状態が繰り返される。。。

筋肉男の欲求解消のターゲットにされるのは本望なのだが、もはや拷問。しかも自分で招いた「啓蒙」が影響している。ケツは翌日ヒリヒリになる。とにかく太いのと長時間彫り込まれるので。流石に翌日の会社は体調不良で欠席した。